· 

2015年 12月!

更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。そのため、昨年12月に行われたイベントをまとめてお伝えしたいと思います!
12月15日
 和光南特別支援学校との交流会
和光南の方々が和国へ来てくださいました!私たち吹奏楽部も演奏披露を行いました。皆さんノリノリでした!

12月16日
アンサンブルコンテスト県大会
和国からは、サクソフォーン四重奏が出場し、銀賞をいただきました。沢山の方に応援していただきました、本当にありがとうございました。

12月20日
第一回クリスマスジョイントコンサート
朝霞西高校、川越東高校、所沢北高校、新座高校、そして和光国際の五校合同でコンサートを行いました!お客様も沢山お越しくださり、楽しいコンサートになりました!ありがとうございました!

12月23日
和光市中央公民館での演奏
中央公民館の体育館で、演奏させていただきました。幅広い年代の曲を披露し、沢山の方に喜んでいただきました!

12月26日
アンサンブルフェスタ
和国からは、金管八重奏、打楽器七重奏が参加し、他の部員は1日役員に回りました。両チームとも、金賞をいただくことができました!打楽器七重奏は、埼玉県知事賞も合わせていただきました。役員を体験することもでき、充実した1日となりました!

12月27日
WBC忘年会!
様々な出し物、腕相撲大会、ビンゴ大会を主とした忘年会を行いました。この1日は、忙しさを一旦傍に置き、思いっきり楽しみました!