· 

五校合同練習!!

11月22日(日)
朝霞西高校、川越東高校、所沢北高校、和光国際高校、新座高校(一年生のみ)の五校で合同練習を行いました。これは、来月20日に行われるクリスマスコンサートの練習です。本日は、一年生と二年生で場所を分けて練習しました。初めてご一緒させていただく学校もあって、とても新鮮な気持ちでした。沢山の方と1つの曲に取り組むことの難しさも改めて感じました。このようなことも含め、様々な方と交流し、色々なことを感じ、取り入れていけたらいいなと思いました。
※写真は二年生のみ


<お知らせ>
クリスマスジョイントコンサート
日時  12月20日(日)    
場所  ゆめパレス朝霞
開場  12:30        開演  1:00
参加校  朝霞西高校、川越東高校、
                 所沢北高校、新座高校、
                     和光国際高校
第一部  各学校単独ステージ
第二部  合同ステージ
問い合わせ  和光国際高校 榊原
             Tell  048-467-1311
                   皆様、是非お越しください。