野外演奏!

 3/16入学許可候補者説明会が行われました。
 歓迎演奏ということで、和国が誇る通称“光の庭”で何曲か演奏致しました。
 なぜ“光の庭”というのかは入学してからのお楽しみです、、、(*^_^*)
 写真右側の3人についてですが、ポスターと明るい笑顔を持って、定期演奏会の宣伝もさせていただきました。

 ふと振り返ってみると、初めてのの野外ステージでした。 
  電子楽器の配線に苦戦しました。改善の余地がありそうです。
 また、雨天が心配でしたが天気ももち過ごしやすい気候でした。新入生の皆さんのパワーでしょうか☀️
 スター・パズル・マーチ、ひまわりの約束、Move On、青春の輝き、ディープパープルメドレーを演奏しました。
 新入生の皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?多くの方に足を止めて聞いていただけて嬉しかったです。
 4月から吹奏楽部で一緒に演奏出来る日を部員一同楽しみにしていますっ(≧∇≦)