忘年会〜午後の部〜

美味しいお菓子を頂き、午後は2本だてというところでしたが、時間もあることですし、急遽なんでもバスケットー!!
『朝ごはん食べた人』
『マスクしている人』
『首に(楽器の)ストラップつけている人』
該当者は必死にイスを取り合っていました。
何度かやるうちに常連が、、、!?
いつのまにか最弱王決定選に!?


午後のメインイベントの腕相撲大会!
WBCの力自慢は誰か?

くじ引きによって当たった人とトーナメント形式で戦います。
ジェントルマンな男子たちは、ハンデありで戦いましたが、決勝に進んだのは写真のお二人。女子部員です!
細身のおしとやかな2人なので衝撃的でした。
接戦の末、軍杯はチューバの彼女に!
お二人とも大健闘でした👏

最後はみんなお待ちかねのビンゴ大会!
番号発表のときの静けさはかつてないものでした。すごい集中力、、、!
景品はCDや面白グッズ、お菓子など様々で、歓喜の声と同時に落胆の声が。
みんな欲しいものは手に入ったのでしょうか?
さぁさぁ、そんな中一番抜け!WBCのラッキーガールは、左下の彼女です!
妖怪○ォッチの大きい缶バッチをもらったようです!!

1年を振り返り幕を閉じた忘年会。
春から走り続けてきたWBCですが、
たくさんの経験をしてきた中で、
まだまだ未熟だと感じる点はやはりあります。
そんな中、私たちの活動を理解し応援してくださっている方がいることが、私たちの何よりの励みとなり糧となります。
音楽という一つのカタチとして、心からの感動を皆様にお届けしていけますよう、
部員一同ますます精進していく所存であります。

2015年も、どうぞ和光国際高校吹奏楽部の応援をよろしくお願いします。