忘年会〜午前の部〜

12/28、大掃除も終え部活納めということで、忘年会を行いました!
2学期は大会等忙しなく続いたため、部員にとっては久々のオフモードだったのではないでしょうか?

まず初めは出し物コーナー!!
有志による参加です。
トップバッターはホルン2重奏”Bipperies"です。
いつも仲良しのお二人!
オープニングを盛り上げてました✨

続いて2番手!”あんりーる”によるピアノ連弾です。Let it goと、最近のWBCお気に入りのひまわりの約束を演奏しました。余談ですが、この時まだ部屋が寒かったものですから、Let it goでさらに寒さを誘ったそうな、、、、、❄︎

続いては、サックスパートによる7重奏です。ユーモア溢れるサックスパート!!
終始みんな笑顔でした🎵
写真は一年生が気合をいれて作りました、ひまわりのお面と共に、、、。一つだけ某アニメキャラクターが混ざっていますが、、、!!

続いては顧問の榊原先生と爽やかスマイル少年によるユニット、”くず”による弾き語りです。前日指を怪我した先生でしたが、もろともせずギターを弾いておられました。一見親子みたいです(^O^)

『男子ーズ!男子ーズ!』コールのもと登場したのは、WBCの5人組イケメンアイドル!?その名も男子ーズです!男祭りで演奏した曲に加え新曲を披露しました!
来年はもっと大規模グループになることを、、、✨

続きまして、WBCの柱!幹部6人”モォ〜〜〜”による演奏です!
先程の爽やかスマイル青年、なんと3連続の登場ですΣ(゚ロ゚」)」
みんなで”テキーラ!”と大盛り上がりでした!

そしてトリはパーカッション!
コップを使ったパーカッションと、お世話になっている先生への感謝の気持ちなどを綴った替え歌を披露!
歌詞に合わせたフリップで、笑いっぱなしでした(^○^)

お待ちかね!お昼の時間では、部員の何人かが手作りしてきてくれたお菓子を堪能!!みんな群がってますね。
とっても美味しかったです☆

つづいて忘年会〜午後の部〜です